スペシャル リクエスト

こんな商品あったらいいのに…。そんな想いは企画案に変えてとりあえずリクエストしとけ!どっかの企業が作ってくれるかも!tanomi.comだって動いてくれるかもしんない!そう、夢への第一歩はここから踏み出すべし!!
商品企画会議室: リクエストボード >> キャラクター >> ガンダム >> リクエスト

商品化情報たのみこんだ実績参加者らんきんぐ


この発案に興味のあるメーカーさんはコチラへ!!
SD元祖Gチェンジャーの復活&継続を祈る!あ、いや、願う!たいけんばん 殿
想定価格:¥500  発案の最終更新日:2003/08/01 [Fri] 10:01
「元祖SDガンダム」のGチェンジャー知らないなら適当にネット検索して下さい。すんません。で、その復活を願いますよ。かっこいいじゃありませんか!Gチェンジャー。フェニックスゴッドやデスサイズスティルなんかさぁ。あれ、中途半端だよね。Gガンダム系は大体出たけど(マスターが出てないのが寂しいが)ウイング系なんかサンドロックとシェンロンが無いんですよ!?寂しいやないかい!ちょっとは考えっちゅーに。あとガンダムX系が出てくれるとありがたい。継続してほしい・・・。そしてリニューアルしてくれたらなお、よろしいのではないかと。どうでしょうか、皆様方。でも元祖SDちょっと高いから出来るなら少し安くして出て欲しい。なんならBB戦士で出てくれてもいいかなぁーなんて。誰かGチェンジャーのマンガ出して流行らせてバンダイさんに作らせてやってください。(笑) \( ̄¬ ̄) 〜♪
発案修正履歴



賛同者11名、コメント15

あぐぐ>子供の頃ほしくても買えなかった。もう一回売ってほしい。 (07/07/11 [Wed] 09:12)
たいけんばん>シェンロンやサンドロックなんて、デザインすら公開されていないし、エピオンやマスター、エックスシリーズやシュピーゲルなど、もっともっと商品化して欲しかったなぁ。 もう元祖が無理ならBBでもなんでもいいから、(出来ればイメージ壊さぬ新たなデザインで)復活して欲しいなぁ…。 元祖SDが少しだけ復活するとかしないとか聞いたけど、それならGチェンジャーを復活して欲しい。 いや、確かに昔の元祖の騎士ガンダムや武者頑駄無もいいんだけどね。 (06/10/04 [Wed] 09:04)
かんなびす>エピオンが発売されてたらよかったなぁと当時から思っていました。 (06/09/28 [Thu] 22:21)
乙G>賛同します。 昔買ったドラゴンガンダムのGチェンジャー(トルネードドラゴン?)はなかなかかっこよかったと記憶しています。 嗚呼、また作りたいです・・・ (06/05/12 [Fri] 22:29)
奈良漬け(06/04/16 [Sun] 03:04)
たかむ〜>元祖SDの最後半アイテム下火になっている頃に発売した為か、近所のおもちゃ屋で半額以下で投売りされてた記憶があります。 その頃私は元祖から離れてBB戦士のみに専念していたので、そんなに興味はなかったのですが、 最近ネットでレビューを見かけてすっかり気に入ってしまいました。 ネットオークションでなかなかみかけませんし、未発売になってしまったものが気になるので、 ぜひ改めて発売して欲しいです。 (06/03/04 [Sat] 12:33)
空き缶>あの素晴らしい変形機構を、もう一度拝みたいものです (05/12/30 [Fri] 21:08)
下田>懐かしいですね〜。賛同。 (05/12/25 [Sun] 05:09)
マタタビ>はじめまして、ネットでたまたま見かけました。 BBとしたら変形できて楽しめましたね(変形がややこしかった気もしますが…) ぜひ出してほしいものです。 (05/12/23 [Fri] 16:41)
たいけんばん>やっぱり、新しい金型でやってほしいには違いないですね。バンダイさんの今の技術ならなんなくこなせるでしょうに。 (04/09/07 [Tue] 15:30)
ソウロロ>ネット上でGチェンジャーの存在を知り、もっと知りたくなったので賛同します。最新シリーズであるSEEDでもやってもらいたいですね。そしてシリーズの継続も一緒に祈願しましょう! (04/07/16 [Fri] 14:38)
 PAUL>新規金型で復活しててくれると嬉しいです。 (03/09/23 [Tue] 14:39)
たいけんばん>発案修正完了よっしぁぁぁぁぁぁ! ってか、この発案、文長いな。 伝えたい事を簡単にまとめる力無いんかい、この発案者。 あ、俺やんけ。Σ( ̄□ ̄|||) (03/08/01 [Fri] 10:03)
◆◆◆◆発案が修正されました◆◆◆◆
孔雀> たいけんばんさんすみません、間違って消してしまいました。改めて、賛同致します。 (03/06/12 [Thu] 18:47)
◆◆◆◆発案が修正されました◆◆◆◆
孔雀> フフフ、ばれましたね(^。^!)先日はどうもありがとうございました。 (03/03/13 [Thu] 14:39)
◆◆◆◆発案が修正されました◆◆◆◆
孔雀> 先程私もアドバイスをもらったのですが、知っているか問うように書くより、発案タイトル欄に、例えば「元祖SDガンダム・Gチェンジャーの…」と書き直してみてはいかがでしょうか。より多くの方が注目すると思いますよ。 (03/03/09 [Sun] 17:01)
◆◆◆◆発案が投稿されました◆◆◆◆




会社概要利用規約お問い合わせ個人情報保護ポリシー

©2010 tanomi.com