milk11 > (08/09/03 [Wed] 20:01) ssm-o >ぜひ吹き替え版の発売を (08/03/05 [Wed] 09:51) s.y >早く商品化してほしいです! (07/07/15 [Sun] 17:46) ilya7480@yahoo.co.jp >大賛成。 (07/05/21 [Mon] 13:11) atch_kum >賛同します!中学生の頃親の目を盗んで深夜見てました。是非是非お願いします。 (07/05/10 [Thu] 23:40) ラスコーリ二コフ >もう一度見たい、みんなに見せたい、このまま埋もれさせておくのは絶対にもったいないドラマです。
ヘイズとカーリーは若い人にもきっと受けると思う。 (07/04/05 [Thu] 00:53) スミス萌〜 >2月20日にアメリカで、発売されるそうですが、私はぜひ、吹き替え版がほしいです。ぜったい、ぜったいほし〜のです。できれば吹き替え版、同時発売してほしい。ぜひぜひ、おたの申します。 (07/01/18 [Thu] 14:34) しまもも >アメリカ版発売とのことですが これが果たして日本で見られるのかどうか・・・ファンとしては凄く心配なんです。どうか日本語版をもう一度見させて下さい!!お願いします。新克利さんと江守徹さんの吹き替えも絶妙でしたし、新たなファン層の開拓だって夢じゃないはずです。必要ならば営業だってしちゃいますからー! (07/01/11 [Thu] 19:49) はっちん3 >アメリカのユニバーサルから、2月20日に、正規版DVDが発売されることになったそうです。
シーズン1の15話です。
日本のアマゾンでも買えるとのこと。
さあ、次は日本語吹き替え版。いつの日か・・・きっと。
お願いします。[LINK] (07/01/08 [Mon] 21:45) nacky-melody >中学生の頃、友達とファンになりました。テープに録音し、テレビ画面をカメラで撮り寝ても覚めてもヘイズとカーリーでした。ベン・マーフィーには、ファンレターを出し,NHKに再放送のお願いの手紙を出したりしましたが、とうとうあきらめて今日まできてしまいました。こんなにお仲間がいたなんて、うれしくて、うれしくて・・・^^ぜひDVD化お願いします!!!! (07/01/05 [Fri] 21:08) はまきち >本放送も再放送も必死で見ていましたが、あまりにも長いブランクの為すっかり忘れておりました。思い出してしまったらもう、いてもたってもいられません。病気になりそうです。今こそどうか彼らの全てを見せて下さい〜。 (06/10/16 [Mon] 13:02) らっこのろっこ >アメリカではパイロット版のビデオが出ていたようですね…。日本の熱いファンの手で、本国に先駆けてのシリーズDVD化を実現させましょう! (06/10/01 [Sun] 02:46) syunsukemama >DVD化されたら絶対買います。 (06/08/03 [Thu] 13:18) tomato11cats >是非是非お願いします!!出たら絶対に買います!!
ベン・マーフィはアタシの初恋のヒト。江守さんの声はベンの声をやっていた、というだけで今だにファンです(笑)
※ビデオなんか持ってなかったので、ラインで繋がずにテレビの音をテープに録音したもの(当時はコレが主流だった。途中で近所の子が「おばちゃーん」なんて来ちゃったりして、その声が入ってたりもする(T-T))が1本だけあります(T▽T) (06/07/27 [Thu] 10:59) makomasa > NHKの海外ドラマで、「ブルムーン探偵社」がDVD化になります。吹き替え版も荻島真一さんと浅木陽子の声の出演のママに・・・こうなると「西部二人組」み可能なのでは?吹き替え版の声も入れてね。新克利さんと江守徹さんの声も入れてね。 (06/04/06 [Thu] 01:52) 唯幻 >なつかしいですねえ。
吹き替えが絶妙でした。
放送終了後、ガキだった私は、NHKに吹き替えの台本を貸してくれと無理なお願いをしたものでした(^^;
DVDでたら購入します。
他の賛同者も書いていますが、内容はぜんぜん古びていないと思いますよ!! (05/11/28 [Mon] 11:34) しまもも >絶対!絶対!!!お願いします〜〜
どうかお願いっ 再放送が無理ならばせめてDVDで発売してくださいませ
もう一度見たいです 生きてるうちに見せて下さい
ホントに大好きで・・・でもあの頃って家庭用ビデオなんて存在していなかったんですもの(号泣)
あの二人の会話は 今見直したって時代を感じさせないほどの良さがあるはず♪
吹き替えもイメージにぴったりで 毎週胸をドキドキさせながら目をハートマークにしてテレビの前にかぶりついておりました
あぁぁぁ・・・懐かしい!
発売してくれたら間違いなくその日に予約して速攻で購入します たとえ仕事休んだって買いますとも! (05/11/20 [Sun] 22:53) tacci5963 >生きていれば今頃は大スターになっていたであろうピートに、もう一度遭いたい。 (05/10/18 [Tue] 23:35) 筆無精 >いや〜、懐かしいタイトルを見ました。大賛成です。私がまだ学生だった頃に土曜日にNHKで見ておりました。あのしゃれた会話と早撃ちをもう一度見たいです。 (05/08/28 [Sun] 12:36) やぎ。 >とにかく好きでした。毎週どきどきわくわくして見ていました。
本放映の時はまだ子供だったのですが、その後東京12chの深夜で再放送を発見したときは小躍りして喜んだものです。
とにかくもう一度、いえ何度となく見たい!その後いろいろ海外ドラマは見ましたが、これほどまでに「見たい」と思えたものはなかったでしょう。
もう一度あのふたりに会いたいです。
絶対、買いますので是非。 (05/06/15 [Wed] 00:28) SAMMY >1800年代も未近く、アメリカは西部で大変に悪名を馳せた
ハンニバル・へイズとキッド・カーリーと申します無法者がおりました・・・
と始まる「西部二人組」のナレーションは今でも覚えています。
当時のテレビジョンエイジには、この類の番組は「シチュエーション・コメディ」という
なんてことが書いてありました。
「西部二人組」をリアルタイムで見たのは、中学生の時です。
番組終了後は、恩赦嘆願ならぬ「再放送嘆願」の署名を集めて国営放送に
送ったのですが、返事はなしのつぶて。ああ、もう一度、いや一度ならず二度三度、
ヘイズとカーリーを観たい! (05/06/09 [Thu] 02:23) ひらさ >ぼくは再放送(TV東京・・・だったと思う)で見たのですが
見れたのはほんの一部で、ぜひともコンプしてみたい作品です。
(05/05/12 [Thu] 14:16) きゅーぴー >ずいぶん前なので大変面白かったという記憶しかありませんが、
その頃はものすごく好きで、このためにテレビジョンエイジを買ってました。
ぜひもう一度全部見てみたいです。発売期待しています。
(05/05/04 [Wed] 00:24) miyotin >大大賛成です
絶対に買いたいです (05/03/22 [Tue] 00:05) かーと >なつかしいですなぁ…たぶん全話ビデオ録画してどこかに置いてあるけど、なにしろもう20年は前の代物ですからね。ここはぜひDVD化していただきたい!
当時まだ子供でしたが、この番組の影響で新克利さんなどの俳優さんに注目するようになったんですよね。 (05/01/19 [Wed] 16:37) bountyhunter >大賛成させていただきます!
中学生のころ初めてテレビでみましたが、いまだ私の心はヘイズとキッドのもの。
いつ見ても時代を感じさせない楽しいウィットにとんだ”西部劇もの”(?)
です!きっとかくれファンも多いことと思います。
DVD待ってマースです!よろ!
(04/12/26 [Sun] 10:10) AZU >今この殺伐とした時代にぜひ必要なドラマです。 (04/12/04 [Sat] 10:57) Barolo >ひゃぁあ、この番組を知っている人がこんなにいるだけでビックリ!
子供のころ、NHKで見ていて、すごく楽しかったことを覚えています。
DVDが出たら絶対、買います! (04/11/28 [Sun] 00:25) GACHA >あの軽妙な会話。人物像。へイズとカーリの抜群のコンビ。
そして吹き替えのすばらしさ。ぜひNHK放映時の状態で見たいです!
残念ながら短期シリーズになってしまったので、この番組の魅力を知っている年代層は限られますが、DVD化で必ず人気は広がると思います。
それに隠れファンも多いと踏んでおります。ぜひぜひ、お頼み申し上げまする! (04/11/26 [Fri] 22:35) kukumama >どうか生きているうちにもう一度見せてください。 (04/11/23 [Tue] 18:48) ジョーゼット >是非是非、お願いします!西部二人組見たいです! (04/09/14 [Tue] 00:50) aikodayo >ぜひお願いします! (04/08/05 [Thu] 10:19) Keiko >うっそー!うれしすぎます!こんなに賛同者=ファンがいるなんて!もう、数十年前に見て、主役の片方が亡くなって、別の方に代わって、見なくなったんですよ。初めての海外連ドラでした。そして、海外連ドラのツボにはまった作品でもありました。
もう、大賛同です!せめて、再放送してくれーー! (04/06/05 [Sat] 01:44) あみん >母が、『西部二人組』をもう一度みたいと言っております。私も見てみたいので、是非DVD化して欲しいです!お願いします!
江守徹さんの声がとっても素晴らしかったそうなので、DVD化の際には英語版だけでなく日本語吹き替えもどうぞよろしくお願いします。 (04/05/16 [Sun] 01:30) jill_munroe >西部二人組のDVD化ぜひお願いします!
ヘイズとカーリーをもう一度見たい、見たい、見た〜い!!!
ふたりのしゃれた会話が最高♪
今のような時代だからこそ、西部二人組が見たいです。 (04/04/11 [Sun] 16:18) principality_of_zeon >どうしても、どうしてももう一度見たい!見たい見たいみたい!ただそれだけです。 (04/02/17 [Tue] 15:48) mikabo >家庭用ビデオなんでありもしなかった小学生の頃、放送日にはノート片手にテレビの前に陣取って、ストーリーを書き留めて見てました。
その後、深夜の再放送(民放ローカルにて)で大学生の時に再会!
感動の涙に泣きぬれるも、当時も家庭用ビデオの出現はまだまだ遠かったのでした。
もう一度会いたい!ヘイズ&カーリー、またの名をスミス&ジョーンズ! (03/11/20 [Thu] 16:21) あばさかり >深夜の再放送を眠い目をこすりながら毎回楽しみに見ていました。ヘイズ&カーリーにもう一度会いたい!
(03/11/18 [Tue] 20:52) はっちん2号 >おお、そうです。
発案は、完全DVD化なのですが、私としましては、選集でも構わないです。
とにかく、見たい。英語で見たい。細かいところまで見たい。
10話ぐらいで。売り出してもらったら、きっと、思った以上に売れるので、
改めて、完全版ということになると期待してます。
未放送のサードシーズンの扱いが、難しいところではありますが・・・[LINK] (03/10/31 [Fri] 08:14) lady_skywalker >初めて買ったビデオデッキで初めて録画したのが「西部二人組」でした。
そろそろカビが生えそうです。ぜひDVD化を! (03/10/30 [Thu] 00:33) ruruko >某国営放送局で夜8時から放映された時に毎週毎週、それは楽しみにみてました。再放送をしてほしくて、某国営放送局にお願いの手紙を書きました。忘れもしません、水色の薄紙の便せんに黒のインクで、西部二人組への愛情をびっしりと・・・。投函したかどうか覚えていないのが玉に傷ですが。
熱望!!西部二人組DVD!! (03/10/20 [Mon] 13:13) コクオー >薄れゆく記憶の中,必死で思い出そうとしています.彼らの軽快なジョークと,彼らの才能!一方は西部一の秀でたる頭脳,もう一方は西部一のガンの腕前!そんな彼らはなんと元?いや現役の大泥棒?足を洗いたいが,大物過ぎて,恩赦にありつけず,1年間新たに罪を犯さなければ晴れて恩赦!という知事との裏取引で,逃亡の旅を続ける二人であります.あー見たい!見たい!見たい!もう一度少年に戻って…??えっ?少年に戻らなくても,もうすぐDVDが発売されるって?買いたい!買いたい!買いたい!ぜっーたい買うぞぉ〜! (03/09/30 [Tue] 23:20) うっちーサン >待ってました!大賛成です!今見ても全然古くなく、よく出来た作品です。多くはないかもしれませんが、根強いファンが居ると思います。DVDとして、私が一番欲しいものです。ぜひお願いします。 (03/09/26 [Fri] 22:29) ひっくん >あれはわたくしがまだうら若き乙女だったころ。黒髪・黒い瞳のハンニバル・ヘイズと金髪・青い瞳のキッド・カーリーの姿を見るたびにわくわく、どきどきしておりました。西部劇なのに全然西部劇っぽくなくて、二人のセンスのいい会話がとっても新鮮で、カセットテープに録音して台本をおこしてセリフを覚えたほどです。残念ながら数回の再放送では2ヶ国語放送ではなく、結局二人の生の声は聞けずじまい・・・今こそDVDを発売して、彼らの生の声を聞くときではないでしょうか!!![LINK] (03/09/24 [Wed] 19:47) はっちん2号 >NHKで、土曜日夜8:45、全国ネットで放映されたのが、かれこれ30年前。
それから、ファンの篤い要望で、特に関西で、数回民放深夜に再放送されました。
その後、20年以上も、再放送がなく、この番組を憶えている世代は、自分の青春時代のような郷愁を感じています。
まだ、再放送のない今こそ、DVDを売り出すべき。
当時の中学生、高校生のクラスに一人は、絶対、熱烈なファンがいる筈。[LINK] (03/09/23 [Tue] 22:23)
◆◆◆◆発案が投稿されました◆◆◆◆
|